ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

風俗とかに興味を持った時に考えること、総集編

風俗への興味は悪いことか、度々自分の中で持ち上がる話題。同時に上がるのが性の欲の問題。むしろ後者が自分の中でだんだんとメインの話題になっていく。

風俗とかそう言ったものは否定する派なんだけど、すごく疲れてる時とか何か癒しが欲しいって時はそういうところにいく自分を、そういう店はどんな感じなんだとどうしても想像してしまう。

彼女がいなければ行けばいいかとか単純な問題だけど、彼女いるし、まあいるいない関係なしに冷静に考えると行きたいとは思わない。

もちろん彼女の事を考えると行きたくない。愛してるから。

って言うけどさ、愛してるから行きたくないの?って思う。疲れた時に想像しちゃうって時点で興味は沸いてるわけだよね。

愛してるから、行きたくない?彼女が嫌がることはしたくない。彼女が逆に風俗とか行ってたら?それは嫌だ。

小さい頃から人にされて嫌なことはするなと言われてきた。

逆にされたら嫌だからしないの?

それってどうなの?って思う。

なんとなく、俺と彼女の目線で今まで話してて気がついたのはもう1つの視点がある。

 

風俗とかで働いてる人の視点で見ると…見ず知らずの人と体を交わらすなんて嫌だよね。

俺なら嫌だ。

嫌だけど、仕事だからする、お金のためにする。実は強要されてる。

本当はめちゃくちゃ嫌だ。気持ち悪い…。助けて…。(あくまで想像だけど)

そんな事を思われながら何かされてるって考えると、行く気にならないな。

 

実際に働いてる人がどう思ってるかわからないけどさ。

相手がいるのにそういう仕事をしてる人もいたり、そういう事が好きって公言してる人がいたりして、それはどうなのかな?って思う時があるよね。

まあ、何をしようが何を思おうがその人の自由なんだけどそうやって公言する人に対してこう思っちゃうのは仕方ないことかなと思うけど…。

 

こんな感じで深く深く考えるとその気なくなる。でもそんな余裕ないくらい欲求溜まってる時もあるんだよな。

そんな時は…より深く考えよう。

でも、そう言ったものの興味を少しでも肯定してしまうと…

そういうとこで働いてる人だって生活はある、自分がお金を払うことによってその人のためになる、それが仕事だし、よし気持ちよく行こう!

ってなっちゃうよね。

 

バカめ!

ニンテンドースイッチ買った方が最低でも一週間くらいは楽しいだろうが。

一瞬のために数万使えるのは独身で、相手もいなくて、お金をまあまあ持ってるそこそこな人間だよ。

そこそこ以下だろうが、この身の程知らずが。

同じ欲でも食欲なら鰻が食えるぞ?

まあまあな鰻10杯くらい食えるお金をお前は一瞬のために使うのか?

お前はそんな一瞬のために必死で働いてきたのか?違うだろ?

朝早く起きて、帰りはいつも不定期で、作業もキツイ、汗水垂らして重い物を持って肩を痛めかけて、休みだって不定期だ。急に仕事になったりする。

そんな過程を、その一瞬のために経験してきたのか?あ?違うだろう?

仕事がキツイ日は仕方ない、どうしても甘いもの食べたくなるさ。でも200円のケーキか、100円のシュークリームだったら100円のシュークリームを選ぶような毎日を送っているだろう?

シュークリームとコーヒーが飲みたくても我慢する時があるだろう?

どうしても飲みたく時は飲むけど、本当は、本当はケーキとコーヒーが飲みたいだろ?その我慢した結果を一瞬で済ますのかい?

 

あ?このバカがもっと考えろや。(自分に言ってます)

 

自分が思ってる事を文章にして改めて見つめてみたらただのケチだなって思った。