ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ストレス耐性無し男

今週ほぼフルで働いたら連勤最後の日に急に頭の中にすごく濃いモヤがかかったようになって体がフラフラした。なんとかバイクには乗ることができてそのまま帰ればいいものの空腹には耐えられずちょっと寄り道してラーメン食べて帰ったけど、今まで感じたことのない頭痛で驚いた。
ちょっと無理するとすぐ変な頭痛に悩まされるからどうにかならんもんかね?と思いながら日々過ごしている。もう限界だって時でも銭湯に行って交互浴をするとなんとかなるから連勤の真ん中はそれを試したらまあいつも通りスッキリした。
でもさすがに連勤最後の日には一週間のストレスが全部出てきたみたいだ。
今日はゆっくりゲームでもやろう...。

と同時に最近まったくブログを更新できてないことが気になってて頭の隅にずっとあったので更新した。

書くことはまあまああったんだけどな。

よくないなぁ。