ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

続 頭の中のモヤモヤ

頭が痛くてなんだかモヤモヤする。謎。

謎の頭の中のモヤモヤはだいたい1日寝れば次の日には治ってるのに今回はとうとう3日くらい続いた。本当、コレなんなんですかね?困るんだよなぁ、やらなくちゃいけないことが手につかなくなる。

甘えだろ?とか言われるかもしれないけどそう思う人はこの頭の中のモヤモヤを体験してほしい、と思う。

まあ確かに甘えかもしれないけど1日休めば大抵治るから、1日は潰れてしまうけどたまの休憩も必要だと思うから別にいいかなと思う。

なんなんだろうか、このモヤモヤは。意識してないだけでたぶん学生の頃から感じてたけど病院に行くようなことはなかった。

病院に行くべきなのだろうか?

この頭の中のモヤモヤは説明すると、何かよくわからないけどモヤのようなものが目の奥から頭にかけてジワジワ圧迫してるような感じ。

病院に行くべきなのだろうかと今回本気で悩んだ。

案外仕事とかしてると症状?も出ないし忘れるんだけどね、家にいるとやばいね。

 

あぁ、モヤモヤする。