ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

頭/明るく楽しい

朝の頭の中のスッキリさと

昼の頭の中のモヤモヤさと

夜の頭の中の絶望感。

これをうまい具合に調和できたら良いなぁって思った。

朝は面白いくらいにいい感じ。

昼はなんだか多少思慮深くなる感じ。

夜は昼考えたこととはまた違うことを考えて落ち込む。

朝から夜まで気持ちいいまま過ごせたらいいなぁって思う。

稀に朝っぱらから頭が重い時あるけど、アレは困るなぁって思う。

朝から晩まで楽しいこと考えてたいけど叶わないなぁって思う。

まあ時には真剣に事を考えなきゃいけないこともあるけど、落ち込むような感じで過ごすのはよくないなって思う。

だから明るく楽しい事をずっと考えてれば、多少落ち込んでも調和取れるのかなって。

頭の中のモヤモヤはスッキリしなくても感情的にスッキリできたらいいなぁって、思うな。