ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

生きて学くん

寝不足の朝はダメですわ。

頭がぼーっとする。

頭の中に空気を入れられたような感覚。

昨日の夜は録画していたコナンの映画観たから寝るのが少し遅かった。

コナンは面白い。

キャラのことはよくわからないけどとりあえず面白い。

 

・夜と霧

読み終わった。

最後の話がとても印象的だった。

解放された後はどうなるのか、今の人たちには全く理解できない感情と生活が待ってるんだなって思った。

 

ブログでも更新したら頭がスッキリするかなって思ったらそうでもないなあ。

勉強してある程度知識つけないともうこの先生きていけないよなあと思いながら勉強してるけどこうした時にはどうあっても頭に入ってこない気がしたけどこの一文を打ち込んだ瞬間頭の中の何かがカチッと音を鳴らした。

そうなんですよ。

勉強しないと、結局生きていけない。