ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

休日の朝のやる気のなさ

休日の朝のやる気のなさは異常。

やりたいことはたくさんあるはずなのに気づいたら夜で夕飯やら家事やら。やらなきゃいけないことを一気に片付けなきゃいけなくなって最悪の気分になる。

なーんにもやる気にならない。

それこそ、電気工事士の勉強もしなきゃだし漫画の整理してもいいしそれよりも今週あったことを手帳に書き込みたいし溜まってるレシートを家計簿に記入したいし、夕飯の支度を先に済ませてもいいし、ご飯食べる気は起きないけど先にご飯食べてもいいし…

まあとにかくやりたいことはいっぱいあるんだけど何から手をつければいいでしょうかねぇ。

とりあえず、ご飯食べて家計簿かな!!

 

その前にグダグダYouTubeみてグランドセフトオートやってた。

全くと言っていいほど何も手につかないよりはゲームするとか、これもまた必要なことなのかもしれないけど…。

 

でもブログってやっぱりいいね、書き出せた分頭の中が少しスッキリするよね。

チラシの裏にでも、って思うけど自分はもうブログとかそういうものに出すことに慣れてしまったなぁ。

あーあ、ブログ万歳。