ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

カレーメシvsカップ麺

最近の朝の異様な気だるさから弁当的なものが用意できずに200円縛りを平気で破ってしまった。

今日もまた…カレーメシとからあげとコーヒー、合わせて508円も使ってしまった。

美味しかった。

縛りを無視した罰として…

とりあえず今日の夜ご飯は俺が用意します。

どうでもいいけどカレーメシってカップ麺よりかは体にいいような気がするんだよね。

特に根拠はないんだけど原料がよくわからない麺よりもお湯入れたら一応お粥より硬いくらいのご飯になるお米?

麺より健康そうな気がする。

コンビニの腐らないためにたくさん防腐剤入れてるって言う弁当よりもいいような気もする。

なんの根拠もないけど。

ていうかカレーメシ安いし。

コンビニでカレー食べたいなーって思ったら500円くらいするけどカレーメシは大体250円以下で食べれる。

しかも美味しい。

カレー食べたい時の欲をいい具合に解消してくれる。

夕飯カレーにしようかと思ったけどやめました。

うどん。

どうでもいいけどカップラーメンはあまり好きじゃないけど、カップ焼きそばは好きなんだけど食べた後のにおいが嫌すぎる。

家の中がなんかもうひどいにおい。

マクドナルドも食べてる時はなんか嬉しいけど食べ終わった時家の中がマックのにおいになると家出したくなる。

食べた後ににおいが残るものって苦手だな。

焼肉<お好み焼き<カップ麺<カップ焼きそば

の順くらいで嫌だな。

最強はカップ焼きそば。

においも素敵で健康面でもまあまあ良さそうで味も美味しいカレーメシが最強。

食後感も素敵。

カップ麺類は食後に胃袋がゴロゴロゴロゴロ動きまくって「何食ったんですか?」ってずっと問いかけてくる感じ。

カレーメシは大丈夫、ただ満足してる。

カレーメシ。

ってかっこいい。

今度何かに名前つける時はカレーメシにしようかと思ったけどよーく見たらカメムシに似てるからやめとこう。

発音も近い。

どうでもいいけど。