ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

酔っ払いが書いた日記

今日は夜友達と会ってラーメンを食べた。

甘海老ラーメン

↑とても美味しいラーメン。

ウチの近所にとても美味しいラーメン屋があるんですよ。

場所は内緒(埼玉在住で知りたい人は個別にメッセージくれれば教えます!)

このラーメンを食べた後にスーパー銭湯に行った。

やっぱり、でかい風呂はいいねぇ。

全然関係ないけど桃鉄2017買って設定100年で始めて

30年目で総資産が1兆円になった。

全然関係ないけど仕事中に現場がどんどん燃えていくけど

自分含め周りの人は気にしないという夢を見た。

夢の内容が気になって調べてみたら

火事の夢は結構運気が上がったりとかいい感じの夢らしい。

動物の死骸の夢とかもなんかこの先状況が一転してよくなる夢とからしいね。

酔ってるせいかなんか脈絡のない日記だなぁと思った。

そんな日があってもいいよね。

最近、毎日お酒飲んでるなぁ。

食べ過ぎで太ったとか言ってたけどこれも原因なんだろうなぁ。

でも、あると飲んじゃうんだよなぁ。

酒を我慢するんじゃなく、またチャリ通勤にして、バイト中も思い切り動くかぁ。

あぁ、酔っ払って気持ちよく寝れるのって幸せだよね。

明日からまたがんばろう。

成人式迎えた成人の皆さんおめでとうございます。

無理せず美味しいお酒を飲んでください。

成人式もう三年前かと思うと少し凹むけど

美味しくお酒飲めるようになったことだし、がんばろう。