ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

三人の酔っ払いとわらび餅

どうもdraです。

陰鬱とした気持ちをサッパリさせたくて
小学校からの友人とバイトの後輩と酒を飲みに行きました。
(友人とバイトの後輩は初対面だったけど俺が無理矢理引き合せました。)

三人は集まるなり焼き鳥が食べたくなり店に入りました。

それぞれビール飲んで
レモンサワー飲んで
レモンサワー飲んで
ビール飲んで

三人は飽きたので一軒目の店を出ました。

二軒目は一人(俺)の提案でおしゃれなイタリアンの店に行って

それぞれワインを飲んで

この前来た時に見かけた可愛いおねえさんがいたら
もっと長居するつもりでしたが
いなかったので一人(俺)が拗ねて三人で店を出ました。

その後

風俗とかキャバクラがいっぱいある通りを男三人で歩きました。
一通り歩いて雰囲気だけ味わってそれぞれ帰路につきました。

帰り道になぜかわらび餅を売っている屋台がありました。
時間が時間なので半額でした。
半額なので買いました。
なぜ買ってしまったかって?
理由は簡単。
酒の入った体が、甘いものを欲していました。

ということで1人の酔っ払いは、わらび餅を持って家に帰りましたとさ。

f:id:drapen:20170919231645j:plain

そしてそのまま酔っ払った勢いでわらび餅を貪りながらブログを更新しましたとさ。

f:id:drapen:20170919232112j:plain

めでたし めでたし。

明日も仕事だしもう寝ます。