ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なんだか異様に眠いし

車に乗って、仕事で通る道路の外を見ると都内の賑やかな雰囲気。

緊急事態宣言を感じさせない雰囲気。

バーの様な店では客同士仲良く飲んでるし、大学の近くでは若い子たちがキャッキャウフフと歩いてる。

楽しそうな飲食店が立ち並び、その間に気になるお店が並ぶ。

 

うーん、今住んでる所には全く無い雰囲気。

俺も友達と集まって遊びたいなぁ...。

 

そう感じながら指を咥えて眺める毎日。

あまり人と集まったり飲みに行ったりしたいと思う事はないけど流石に何か面白い事をしたいなぁと感じる。

 

多少買い物なんかはするけど、そんな大っぴらに遊ぶ事はずーっとできてないからそういう欲求も溜まってくるんだろうなぁ。

 

仲のいい友達に会いたい。

会いたいなぁ。

 

都内でチロっとご飯してぇなぁ。