ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

二人で食べた方が美味しいけどそう言うなら仕方がない。

昨日、牛肉を買って食べた。

妻に内緒で食べた。

美味しかった。

250gも食べた。

一人で食べた。

日曜出勤の早上がりの後に一人でスーパー行った。

ステーキが食べたかった。

ステーキを二人でお店で食べるとまあまあな値段する。

そして、妻は牛肉が好きじゃない。

でも俺が食べると食べる。

俺が食べるものは食べる、ご飯も、お菓子も、アイスも。

そうすると、太ると言う。

俺が太らせてるらしい。

だから俺は家でお菓子を食べるのをやめる。

元々家でお菓子なんて滅多に食べたくならなかった。

彼女が喜ぶかなって思って定期的に買って一緒に食べて、その習慣がついてただけだった。

でも、俺が食べなきゃ食べないと言う。

だから俺はもう二人でいる時は食べないようにしようと思う。

妻が辛いことはしたくないから。

でも、俺は食べたい時があるから。

妻のいないところでコッソリ食べる。

 

美味しかった。