ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

寝不足ダークサイド

寝不足だと気持ちがすごくダークサイドに落ちる。

職場の人には嫌われてるんじゃないかって気持ちになるし、お世話になってる同業者の上司の人にもやっぱり嫌われてるんじゃないかと思うし、たまたま重なった面倒な出来事もすごく面倒で、この世の終わりのように感じるし家に帰る足がすごく重い。

寝不足だと信じたいけど寝不足が関係なかったら俺と言う人間は最低な野郎だなって思う。

今日は早めに寝て、明日にはすっきりしてるといいんですけどねぇ。

昨日ステーキ食べた時着ていった上着を今日も来てるんだけど焼いた肉の匂いがついて最悪な環境を醸し出してるんだけどこれも明日には無くなってるといいな。

ステーキは美味しかったんだけどなぁ。

気持ちが晴れるようなことしたいなぁ。

帰ったら少し運動をするよ。

筋トレでもなんでも。

予定を決めて、何かしよう。