ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

社会人の夜遊び

同棲を始めてから友達の誘いを断り続けてきたのがどうにも心苦しいし、俺としても友達と会って遊びたい気持ちがあったので昨日、昼に来た誘いを久々に受けた。

ただ同棲を理由に断っていたわけではなく、新しく始めた仕事に慣れてきたけど朝寝坊を防止する為、またせっかく教わったことも寝不足では頭に入ってこないな、と思ったためあまりに夜遅い誘いは断っていただけなんだけどね。(24時半に電話来たりして会社の電話や目覚ましと勘違いして普通に飛び起きる。)

まあそんな感じで迎えに来てもらったのが23時、夜も遅いしってことで普通に楽しく1時間ほどで解散したのだけれど、

朝辛い。

眠い。

頭が痛い。

何も考えられぬ。

やっぱり夜遊び夜更かしは良くないね。