ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

でも仕事の話ばかりじゃつまらないよな

同棲する為に仕事を辞めて、引っ越してきて新しい仕事も決めて、その仕事が始まるまで家で暇そうにしてる。、彼女。

俺は平日ずっと仕事だから相手にできないから、たまに実家に帰ったり、髪を切ったり出かけたりはしてるみたいなんだけど、なんだか毎回帰宅するたびに申し訳ない気持ち。

新しく始めた仕事が最近少し落ち着いてきたので土日が固定で休みになってきたからなんか一人で遊んだりしたいなって思ってきたところだったけど彼女目線になってみたらそんなことできないなって思う。できないな、というかしたくないなって気持ち。

いや、コレが家帰ってただコタツに入ってテレビ見てぼーっとしてるなら多少放っておいても良いんだけどさ(良くないけど)、毎回家事も済ませてくれててご飯用意してくれてて、なんでもやってくれてるのに俺は好きなことやるって違うよな。

だから仕事が始まるまで、土日が休みの時は彼女と一緒にいたいなって思った。

最初は、何か暇を潰せるものとかあげようかとかなんとかとか思ったけど、そうじゃないよな。

夏休み中の子供じゃないんだからね、いやいや、夏休み中の子供だって物与えるだけじゃ寂しくなるよな。

今日はできる限り早く帰ろう。