ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

空間じゃなくて

彼女に出会った頃より冷たくなったと言われるようになった。同棲したからだ、とか飽きたからだ、とか言われるけど俺は何1つとして態度を変えたつもりはない。

ただ1つ、どうしても慣れって出てくるとは思った。毎日顔見てるからね。付き合い始めはたまに会えるのがすごく嬉しいけど、今は毎日会えるからその部分が少し抜けてしまう感覚。

彼女は、毎日仕事に行く俺に行かないでくれと駄々をこねるし家に帰るのが遅くなると悲しい顔をする。

一方俺は、たまにはちょっと寄り道したいなって思う時がある。夜しか行けない楽しい店に行こう、悪いことをしてやろうなんて気持ちは決してない。

ちょっとばかし駅中のお土産?惣菜コーナーみたいなやつを見たいだけだ。

だけどどうしても彼女の顔を思い浮かべてしまうので足早に家に帰る。俺も早く家に帰りたいしね。

でも、その時に思い浮かべるのは家っていう空間じゃなくて彼女の存在を思い浮かべる。

決して空間に帰ってきているわけじゃなくて君の元に帰ってきてるんだよ?って事をLINEで伝えたけど伝わらなかった。

伝わるようにがんばらなきゃなぁ。