ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

マルデピザ、まるでピザ?

どうも、draです。

今日はなんとなくハンバーガーが食べたい気分だったので仕事終わりに買って帰った。

店員同士仲良く喋ってて店に入ってきたことに全く気づいてもらえずしばらくして申し訳なさそうに店員に接客してもらったの申し訳なかったな。

そんな感じで買って帰宅。

マルデピザって気になってたので買ってみた。

f:id:drapen:20180207224229j:image

マルデピザって書いてある。

f:id:drapen:20180207224249j:image

マルデピザ。

f:id:drapen:20180207224304j:image

マルデピザ。

俺が撮るとどうあがいても美味しくなさそう。

たぶん、家に帰る前にマツキヨに寄ったのがまずかったね。

俺の寄り道のせいでチーズデロデロでした、ごめんマルデピザ。

 

バンズは見た感じマルデピザ仕様?で中身はパティにチーズとバジルソース、トマトって感じでピザ風モスバーガーって感じでした。

味も、そのままピザ風のモスバーガーって感じでした。

美味しかったけど!

脳がとても美味しいと思い込んでるモスバーガーにしては、なんか物足りなかった。

辛いやつもあったから辛い方にすればよかったかも。

 

後輩に「モスでマルデピザ買って帰ろーっと☆」って言ったら「俺も気になってるので明日味教えてください」って言われた。

 

美味しかったよって言おう。