ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ゴミ助

 ダメだね、友達に会っても鬱が抜けない。

友達に会ってる瞬間は割と元気、前回はダメだったけど(前回より調子良さそうっスねって言われた)

会社の人といる時も元気だったけど1人で作業してると落ちる。

1人になりたいけど1人は辛い、けどいなくなりたい。

 

馬鹿なの?

馬鹿なんだよきっと。

今まで友達を大事にしてきたわけでもないのに、みんなに存在を否定されたような気持ちになって落ち込んでいる。

 

LINEで半ば喧嘩別れした友達が子供を抱いている写真をプロフィールにしていた。

わぁ、めでたいねって気持ちと、なんかムカついている自分がいる。

けど俺は知っている、彼が何年も頑張っていた事を色々あった事を知ってる。

いや実際ヤツの事なんて何も知らねーけど、大学にバイトに就活に頑張ってた。

俺はなーんにもしてねぇ。

あの頃フィギュアいじってゲームしてたよ。

申し訳程度に公務員試験受けてたよ。

死ねよ。

ムカつく権利なんてない、そんな権利ないけど人は人なんだから。

 

2020年のオリンピックが東京に決まった時、テレビで見ていた。

「この頃までには仕事して落ち着いているだろう」

そう思っていた。

だって数年後だったからね。

実際何も落ち着かなかった。

 

周りはみんな変化していく。

周りが小中高と成長していくのに未就学児だったら?

よほど余裕がある人か、成長せずとも魅力のある人間でなければ相手にしてもらえない

 

みんなどっかに行ってしまうんだ。

場所なんてないんだよ。

いずれ俺の存在がみんなから消え去ってしまうんだろう。

 

みんな何考えてるかわからないんだよなぁ。

わかるわけないけど。

 

なんだか辛いなぁ。