ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

心配停止

 なんでかしらんが不安でたまらん。

今日の作業はそんなに難しくないし、なんなら夜はまた知り合いに会う。

楽しみなはずなのに、不安だ。

なんで?

寝不足だから?

年末調整の書類を渡されたから?

なんか年末調整の書類とかって昔からカバンに入ってると動悸が止まらなくなるよ。

なんなんだろう確定申告とか怖くてたまらん。

 

早く済ませたいものである。

 

どうでもいいけど出品して売れた携帯を発送しようとして最終確認と初期化してたらSIM無いから初期化できないって言われて一瞬血が凍った。

あの感覚嫌だわ。(結局初期化して発送した)