ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ともだちんk

 昨日友だちに会ってたくさん話した。

また別で知り合いに会う予定だけど昨日会った彼らはそことも繋がりがある。

その知り合いと会うんだって話をしたら、懐かしいなあとか今何やってるんだろうとかどんどん話が広がってね。

最後はアニメの話になったけど、この感覚なんかすごい懐かしいなぁって感じた。

すごく居心地が良かった。

俺の居場所だなぁって、いや俺の居たい場所だなって思った。

ここ数年仕事だなんだでほとんど付き合いを悪くしてたのを後悔した。

そもそも今の俺があるのは彼らもおかげじゃないか。

ここ数ヶ月理由がわからずめちゃくちゃ憂鬱で激しく落ち込んだ時心の支えになってくれたのは友達だった。

みんな自分のために生きてるけど自分の感情を押し付けてこないんだよ、多分。

 

俺も家族にやりがちだから気をつけないとな。

感情は別だよ。