ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

準備運動開始

 筋トレや運動を続けてるのは全ての準備。

物事を円滑に進めていくためには必要なのよ。

それによってなんかしらのホルモンだかがいい影響を起こすから疲れてても運動するくらいがちょうどいい。

運動して頭がスッキリすれば勉強もできる。

勉強するための準備としては片付け。

散らかってたり集中できない環境では集中ができない。

また一気に色んなものに手を出してもこなすのは不可能。

また本を借りすぎたけど返そう。

ゲームや漫画も減らそう。

必要なものはごく少数。

収納の中身を最小にして押し入れ入ってるものだけにしよう。

生前整理にもなる。

いいこと教えてくれたヤツがいた。

 

よーしやろう。

 

ブログをがむしゃらに更新するのも準備。

頭にあることを円滑の言葉にするための前準備、修行、練習。

 

メモとか日記は続かねーからな。

Twitterはなんか短いし嫌。

 

準備準備。

全て準備。