ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

おつかれマンション

疲れた...。

今週は月曜日が雨で休みになったけどそれでも疲れた。

挙句、日曜も出勤になっちゃったから、もし来週雨で休みとかにならなければ13連勤か?

キツイな〜。

頑張って働いたところで休日に遊んだりできないんだったら正直働く意味なんてないなって思うね。

って思ってる時はだいぶ心が荒んでる時だから上手いこと解消せねば

どうやって解消する?

ゲーム?は疲れるし、買い物?はお金使って凹むし。

家に急いで帰ったってやることはいっぱい目に付くし。

この間飲みに行ったけど納得いかない飲み会だったし。

かつての癒し、銭湯は土日や夜は混んでるし。

 

不満だらけの人生の中でたった一つの真実は寝れば楽になれるっていうね。

 

それすらも邪魔をされる。

そんな素敵な会社。

 

せめて次の日の予定くらいは前日の夕方までに決めてくれよ。

 

まあ諦めれば楽になれるか。

期待しすぎなんだよ。