ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

遊びからの無気力

雨休み。

急遽決まった予定、友人の運転で少し遠くの温泉に行った。

色んな話をした。

温泉を出て地元におすすめの店があったのでそこに移動してお昼を一緒に食べた。

友達の奥さんと合流してコストコへ行った。友達夫婦の買い物を見ながら自分は夕飯のお寿司を買った。

友達に家の近くまで送ってもらって帰宅した。なんかわからないけどごっそり疲れた。

楽しかったはずなのに家に戻ると何もやる気が起きない。

やっとの思いで皿洗いをしたけど、やっとの思いでブログを更新してるけど、なんだこれ。

別の友人には有酸素運動がいいぞと言われた。

 

こんな日もあるか。

最近難しい本読んだりしてたからな。

明日も休みっぽいしゆっくりドラマでも見るか。