ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

gw休み記

長かったGW休暇も明日で終わる。

何も成し得なかった気がする。

4/30。初日は、不動産屋と家を見に行った。

5/1。2日目は、スーパーに食材の調達に行き家を買うための初めの手続きをした(買えるかわからないけど)

そして、親父に会った。

5/2。家でのんびりしてた気がする。

5/3。4日目は、実家の方まで行って友達と会った。友達がウチに来て一緒に夕飯を食べた。

5/4。5日目は、家のことを片付けた。毛布を洗ったり掃除機をかけたりした。

5/5。6日目も、荷物を片付けた。引っ越すかもしれないのである程度荷物をまとめたかった。夜は友人に誘われて飲みに行った。一瞬楽しかったけどやっぱり酒はいいものではないね。鬱になる。

5/6。7日目、今日!髪を切った!今までの半分以下の長さになった。ロン毛状態が終わった。また涼しくなったら伸ばしてもいいね。

 

意外と休んでない。

本当は資格の勉強とか読書とかしたかったんだけど、まあ普段仕事の時にできることだからいいのかな。

やっぱりこういう記録って大事だね。

読んでて落ち着く気がするよ。

 

何となくだけど。