ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

gw最終

とうとう最終日。

明日から仕事かと思うと憂鬱で仕方ないけど仕事をしていないとそれはそれで不安なので仕方ないなって思う。

また資格試験の勉強を合間に挟みつつ働く毎日が始まるんだなって思うと何だか憂鬱ではある。

この先どうなるんだろうって思うととても憂鬱。

もう少し若い頃はそんなことなかったんじゃないかって思ったりもしたけど思い返してみれば、やっぱり、そんな感じだった。

将来への不安、家族への不満、自分への自信のなさ。

全て含めて何となく毎日が嫌だった。

でも、今はとりあえず続けていこうと思える仕事はある。

職場は最悪変わるかもしれないけど手に入れた技術を後々活かすことができたら、そう思って資格勉強だってしてるんじゃないかって自分に言い聞かせてみたりもする。

やっぱりこうやって定期的にパソコンに触れて自分の考えていることを文字起こしするのはいいことなんじゃないかなって思う。

スマホタブレットだと意外と文章を起こす気持ちになれない。

キーボードが小さいからかな。

 

また、明日からお金がかからず時間が潰せる趣味を探しつつ頑張っていこうかね。

ブログでもいいし。