ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

無い無い尽くし

家はダメそうでした。

このダメージがかなりデカくてしんどい。

狭い家ともサヨナラって思ってたのにって言うのもそうだし、現状では家を買うこともできないって言うのが結構苦しかったな。

何にもする気が起きなくて適当なことばかりやってるけど、正直もう全部投げちゃおうかなんて思ったりもする。

元々どうしても欲しかったものではないけど、なんだかなあ。

不甲斐ないなって気持ちが心を支配するね。

笑ってればなんとかなるかなって思って移動中とか仕事の合間は笑顔の練習をしてるけど、そもそも笑顔ができてるか分からないから純粋に不気味な人間になってると思う。

笑ってればなんとかなるかな〜不安不満な気持ちを抑えて笑顔で暮らしましょうか?