ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なんだかなデイ

週明けの昨日は全くやる気が起きなかった。

朝から雨が降ってたから休みだと思い込んで二度寝したのも良くなかった(実は小雨だったので普通にやる意向だった)

結局遅刻ギリギリで目が覚めて着替え、弁当の用意を考えてたけどどう考えても時間が足りなかった。

昼食は買うしかないか...と思い始めた瞬間にふと思いついたのが、移動車のトラックに乗らずに電車で向かえば數十分の余裕はあると言うこと。

更に言えば電車賃もご飯代も余り変わらないし、正直前日から休みだと思い込んで多少夜更かししてたからコンディションは最悪、弁当の用意してシャワーでも浴びて出社した方が最高のコンディションで週初日を迎えられると思いついて

「すみません、後から電車で行きます。」

と集合時間の1前に電話で社長に伝えてシャワーを浴びた。

のんびり体を拭いてたらリビングから電話の着信音が聞こえたので慌てて出たら社長だった。

「話し合いの結果、雨だから中止」

なんなんだろうと思いつつもやる気起きないから助かったなって思った月曜日でした。

 

なんだかなって思った1日だった。