ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

何度イッチ

仕事中、ブログを触れない時に限って思いつくものがあったりする。

でも携帯を開くと忘れていて、すごくもったいなく感じる。

最近昔のことばっかり思い出すから日記とか昔のブログ見て総集編みたいなメモ書きしようかななんて思いついたんだった。

どうでもいいことだった。

 

・サンドイッチ

最近昼食をたくさん摂ったところで不調になることが多いから、栄養学の本を読みつつ昼食に悩んでいた。

炎天下の中の弁当は腐って食中毒が怖いから買い食いや店内飲食をしてたけどそれにも疲れた。

そんな中見つけたのがコンビニのサンドイッチ。

たんぱく質がガッツリ取れるやつ。

を買ってたけどそれもなかなか高いからどうしようかなって悩んでたところ思いついた。

作ればいい。

毎日鳥と野菜の入ったサンドイッチ。

意外と満足する。