ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

やりたい

朝4時に目を覚まし、5時に会社に行き、6時に現場について1時間半休憩して、7時半から準備して、8時から作業して、10時に30分休憩、10時半から12時まで作業して、12時から13時まで昼休憩して、13時から作業、15時からまた30分休憩して、15時半から17時まで作業して、17時に車に乗って18時半に事務所に戻り、19時頃帰宅する。

朝4時に起きなきゃいけないから22時には寝たい。

19時に帰宅してすぐ風呂に入る、19時半に食事をとる、20時~22時になんかする(大体疲れて何もできない、ぼーっとする)

唯一週一回お休みがある。

こんな毎日で何が楽しいんだろうか???

と、この1か月思ってる。

そんなことを思っていたらケガをした。

ケガをしたとき思ったのは、このケガは1日で治らないけど仕事はすぐ始まるなって事。

ケガをしてたけど2時間ほどドラクエをやりつつ散歩した。

安静にしてなきゃいけないと思っていたけど、安静にしてなければいけないのは仕事に行かなきゃいけないからであって痛いから日常生活に支障があるわけだから自制してたわけじゃないってことに散歩した後で気が付いた。

やりたいことやろうかなぁ~~~と思った。

やりたいことをやろう。

 

クソクラエ。