ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

時間つぶし

こんにちは、draです。

 

昼に更新してますが、サボってません。

次の仕事が始まるまで1時間くらい間が空いたのでなんとなく更新してみました。

 

いつも時間ギリギリで行動させられる仕事なのでたま〜に暇な時間ができるとすごく暇なんですよね。

暇ができるなんて想像してないから時間を潰せる道具がない。

 

この間後輩が

『先輩が好きそうな本持ってきましたよ!』

なんて貸してくれた重力ピエロっていう本。

貸してもらってから2週間くらい経ってたから早く返さないとなって思って昨日なんとなく読んでみたらすごく面白かった。

持ってきていれば時間つぶせたのに。

 

PSVITAで今やっているONE PIECEのゲーム。

ワンピースアンリミテッドワールドRってやつ。

ストーリーもアニメ見てるみたいで面白いし、短いクエストなんかがあってすごく短い時間でちょこちょこプレイできて楽しいゲーム。

持ってきていれば時間つぶせたのに。

 

毎日日記書いてるんですよね。

毎年ほぼ日手帳買ってるんですけど

あれってカレンダーはもちろん、365日分1ページずつあるので1日の予定+この日何があったって書くのにすごく便利で使いやすい。

でもついつい溜めちゃうんですよね日記なのに。

時間があるときまとめて書いてるんですよ。

持ってきていれば時間つぶせたのに。

 

スマホゲームでもやってろって話になるかもしれませんが

時間はあるけどスマホゲームって最近あまりやる気起きないんですよね。

高校の時はアホみたいにモバゲーの怪盗ロワイヤルとかやってたのになぁ。

 

お金も時間も自分で考えて自由に使って良いとなると、なかなか使えなかったりするような気がしますね。

高校生の頃はやりたい事欲しいものいっぱいあったのになぁ。

 

人間って難しいな。