ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

200円縛り。

彼女に、お金貯められなさそうって言われて頭にきたから昨日から日中使うお金を200円までにしてやる。

とりあえず昨日はセブンのコーヒー買った。

まあ確かに最近お弁当を用意することを面倒臭がっておにぎりだけ用意しておかずは豪華、みたいなことをやって喜んでたんだけど毎日毎日コンビニで一周回ってコンビニのホットスナックも飽きてきた。

米がないときにたまに食べるカップ麺は続けて食べると腹痛になるので極力避けてるけど、たまにスープ春雨とかカレーメシ的なものを美味しく食べてた。

それも飽きてきた。

最近見つけた一風堂の豆腐スープとかおにぎり打ち込むと美味しいしオカズも余分に買わなくていいなーって思ったけど流石に毎週はなんか嫌だ。

普通に速攻で飽きた。

頭にきたから200円、というよりもとりあえずやりたいことやれるだけやってお腹いっぱいになって飽きたから200円、極力使わないっていう縛りをつけてみようっていう感じだなって文章にしてみて感じた。

まあ、コンビニ飯飽きたんですよ。

毎日毎日コンビニコンビニ。

でもそんなコンビニに飽きるまでの自分なりのバラエティ豊富な時間の過ごし方を話してみようかな。

最近のブログは自分で読んでてあーこんな感じだなーっていう自己満足ばかりだなって思う。

そうならないようにって思ってるけど結局ブログってそういうことだよね。

とりあえず今日は最近出たポテサラちくわとかいう絶対美味しいやつ誘惑に負けそうになったけどセブンの担々麺風スープ春雨とおにぎりを食べた。