ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ザツフクなチモキー

小学校の時の同級生とすれ違ったような気がする。

というのもバイクに乗って右折して宅配便のトラックの後ろについたらトラックの後ろに書いてある名前が小学校の時の同級生と同じだったっていうのと右折する前にトラックが目の前を通り過ぎた時なんか笑ってるような気がしたから。

多分同級生。

笑ってるような気がしたっていったけどそれを特に見ていたのはバイクの後ろに乗っていた彼女だった。

なんか不思議な気持ちになったよ。

俺だって気づいていたのだろうか。

なに女といちゃついてるんだあいつはって思ったのか。

なんだっていいけど20の時以来会ってないし見た目もだいぶ変わってるから気づけないんじゃないかって思った。

俺は多分同級生とすれ違っても気づけないだろうなぁ。

意外と他人に興味がないってことに他人に気付かされたりする。

人に対する着眼点が全然違ったりするからね。

 

昔の知り合いとすれ違ったりするとなんか複雑な気持ちになるんだよな。