ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

左手ブログ3日目

昨日辺りから、とりあえずの睡眠時間が確保できてとても幸せです。

寝れるようになった途端に部屋の片付けとか勉強とか進むようになったのでやっぱり睡眠時間は大切だと思います。

いらない物はとっとと処分して早くミニマリストになるんだ…。

物を処分するためにメルカリやらヤフオクやら活用してるけど、メインで使ってたヤフオクよりメルカリの方が便利な事に最近気がついた。

何故なら、出品したらそのままにしておけるから。

ヤフオクだと売れなければいちいち再出品せざるを得ない。

メルカリは延々と出しておけるから最高だ。

 

メルカリは出品と引き出しで二重に手数料取られるのが嫌だったけど仕事で仕方なく通ってるコンビニで買い物する時はメルペイ払いできるから、手数料気にせず買い物ができる。

最近はiD支払いも覚えたから、ほぼスマートにどこでもお買い物できる。

 

もう家にある物処分しまくろう。

 

なんか今はすごく処分できる気持ち。

気持ちがいい、なんだろうこの気持ち。