ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

へやをきれいに

最近休みの日はハードオフ行ったりヤフオクやったりしてます。
部屋に物が多いのですっきりさせたい。
何も無い部屋でのんびりしたい。
そんなことを思ってるけどなかなか難しいよね。
物は増えてくよねぇ。

服も増えていくし、いっそこの間買ったノースフェイスのマウンテンライトジャケットも売ってしまおうか。
全部捨てれば楽なんだけども。
どうしてもまだ使うかもとか買った時の値段だとか思い浮かんじゃうから捨てられないよね。
だからヤフオクとかで上手く処分しようとしてるんだけども。
ぜーんぶうまいこと綺麗にできたら良いのになぁ。

綺麗にねぇ。