ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ストレスの保存の法則

【最近の出来事】

・腹痛再び

あの腹痛が帰ってきた!前回よりもパワーアップして!!

昨日は大変だった。昨日30分くらいトイレから出られなくなってやっと出たと思ったらまたトイレ。しばらくして落ち着いたけど服薬を再開しないといけないと思った。

前の会社のストレスで具合悪くなってるって思ったけどどうも違うみたい。

よくよく考えたら最近色々とどうでもよくなって昼ご飯とかコーヒーとか考えるの止めて適当に摂取してたのも良くないんだとは思う。

後、睡眠時間。

医者に睡眠時間平均5時間くらいですって言ったら、体動かす仕事だったら最低7時間は寝てくださいって言われたのを思い出した。

最近、全く寝られてない。

寝たいけど寝られない。

 

寝られないストレスが溜まりすぎてセミの鳴き声聞いてるだけで暴れたくなる。

 

環境は改善できてもストレスは質量保存の法則に従って微塵も減る様子が無いから、そりゃ腹も痛くなるわ。

 

ブログ見返して思ったけど今日は特にひどいな。

落ち着きましょうね。