ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

左手ブログ 2日目

川が見たい。

浅草に行くと隅田川を眺める。

なんだか気持ちがいい。

電車でドア付近にいる時は外を眺めて川を見る。

なんだかわからないけど川が好きだから川を見に行きたいけど川を見るタイミングがない。

仕事行くのやめて川を見に行ってしまおうかとか思ったりする。

やらないですけど。

 

川見に行きてーなー。

高速道路で川を見てても癒される。

川はいいよ。

なんであんなによく見えるんだろう。

折角川の近くに住んだけど未だに川の近くには行っていない…。

 

最近、話の流れで義母に川好きが公表された。

川行きたいな川行きたいなって言ってたら

「危ないからやめなさい」

そう言われた。

 

いや、ゼロ距離で川を見たいとは思わない。

少し遠くから離れるのがいいんだって。

 

そんな感じで川を見に行きたい。

 

 

左手でブログを更新する時はフリック面をちゃんと見ないとめちゃくちゃになる。

キーボードをしっかり覚えようとした時と一緒だなって思った。

よく見る。

仕事も一緒やん。