ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

sanzashi-key board-mizu

意識して見てみると趣味とかって代わる代わる、というか並行してハマっていくものなんだね。

 

サンザシ

横浜中華街にある業務スーパーにはきっと特別なものがあるに違いないと妻の静止を振り切って業務スーパーに突入。

やっぱり中華料理の具材とかお菓子とか飲み物とか家の近所に比べて充実してた。

そこで妻が欲しいと言って買ったのがサンザシスティックと、ミルクの飴みたいなやつ。

帰ってすぐサンザシスティックを一本貰った。

パッと見、薄色のジャーキー。

魚のおつまみ。

本当は見た目で一本もいただくつもりはなかったのだけど、とりあえず食べてみた。

美味い。

甘い。

グミというか寒天というか、ドライフルーツというか。

分類としてはドライフルーツなんだろうけど、程よい甘さと酸味。

美味しい。

サンザシは血液サラサラとか体にもいいらしい。

でも大部分は砂糖だから食べすぎはダメだろうけど。

 

ネットで調べたらヨドバシカメラで同じ物が売ってたので大容量買いました。

 

キーボード入力

ある時、なんかフリック入力に嫌気が差して勝手にフリック入力を封印した。

キーボード入力にしてもう一年くらいか・・・?

海外ドラマとか映画で主人公が携帯をいじる時ってキーボード入力じゃない?

アレの真似でもある。

フリック入力よりキーボード入力の方がなんとなく携帯というか電子機器いじってる感ある。

これは正直ハマってるわけではないな。

 

最近意識して水を飲んでるよ。

甘い飲み物とか飲むとだるくなることにようやく気付いたんだ。

だからコレもハマってるとはいえないな。