ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

しょくぶつかんさつ

ハマってるって言って良いのかわからないことって結構あるから

「最近楽しみとかある?」

って聞かれても無いって答えてしまう。

ちょこちょこあるんだが

 

・図鑑

仕事で植物ばかり見てるけど名前がわからないのがなんだかモヤモヤする。

そう思って植物図鑑を買ったり貰ったり借りたりして眺めてる。

そんなこともハマってるって言って良いのかわからないけど続けてる。

適当に眺めてるだけだからちっとも覚えない。

ツツジシャクナゲが似てるから調べたら仲間だってことに気づけたのは嬉しかった。

 

・メルカリ

不用品売る。

ほんともう物全部売っちまいたいよ。

ハマってるって言って良いレベルで売り続けてる。

 

自己啓発本

難しいことし続けると疲れるから何かの合間に入れる。

DaiGoとかちょうど読みやすくて読んだりする。

読みやすい分すぐに忘れる。

 

・筋トレ

すぐ飽きる。

 

続かないねえ