ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

出張を断る勇気

どうも、draです。

本当最近の話なのですが

仕事の帰りかなんかでたまたま一緒になった部長と歩いてたら「出張の話聞いてる?大丈夫?」と言われた。

そういえばなんか聞いてたな、って思って大丈夫だと返事をしたらなんかいい感じの反応をもらった。

なんか部長の後について派手な通りの道をしばらく歩いてたらソープランドの目の前に来て立ち止まった。

「じゃあ、行きますか、出張」

と言われた。

いや出張ってそういうことかよって思って

「彼女に悪いんで、すみません…」

と言って店の前を後にした。

 

っていう夢を見たよ。

夢なのに人としてなかなかいい感じの返答をしたと思うんだよな。

でも夢なら行っても良かったかなって思うんだよね。たぶん費用は部長持ちだし。

夢ですら、理性強し。

ていうか部長を目の前にして断る勇気もなかなか、と思ったけど嫌なものは嫌だよな。

かなりリアルな夢だったしシミュレーションとしても完璧。

いざという時ハッキリ断れるってことがわかって良かった笑

 

しかし、なんちゅう夢を見るんだ。

部長その他がソープランド大好きっていう話を聞いたから見た夢なのかな。

こればっかりは夢占いで占えないねぇ。