ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

54時間

どうもdraです。

ようやく一週間が終わりました。

正直休みが土日だけでは足りない、けど仕方ない、休みたいけど休めない人もいっぱいいるよね。でもどうにも納得いかないから会社を出た後から休みが始まったと考えると少しお得な気持ちになった。

今日は何もなかったので17時40分に会社を出た。

なので今日の24時までの6時間20分間は休みだ。

土日と合わせて54時間20分間休みだ。

何をしてやろうか。

既に1時間使ってしまった。

まあ、帰宅に1時間かかるから仕方ないんだけど、途中にお店寄ったり何しても自由だからね、なんたって休みだもん。

いや、コレいいな。

54時間20分をカウントするんだ。

あと、53時間20分。

何をしてやろうか。

有意義に使ってやるぞ?

リラックスするぞ?

遊ぶぞ?

勉強の復習もするぞ?

いやしかし帰りの電車酒臭すぎだろう。

帰ったら飲もうかと思ったけど却下だ!

とりあえず安全に帰ろう。