ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ビーテレグミバンがガテニー

どうも、draです。

テレビが苦手です。見てるとなんだかあまりいい気持ちになれない。

テレビに出てる人の華やかな感じがどうにも受け付けられない。

自分には到底手に入らないものだろうと思ってるから、見るのも嫌なんだろうね。

でも、建前として

長くは続かない仕事だろう、とか今のネット社会だと何かすればすぐ伝わるし何かしなくても嫌われたら潰されるし、やりづらいだろうね、堅実に生きたい俺には考えられない世界だね。

って思ったり言ったりしてる。

ただ、目を背けてるだけなのに。

卑怯ですよねぇ…。

でも俺は堅実に生きたい。正直テレビ見てると1日過ぎちゃうしなぁ。CMの入り方も非常にイライラする。

スーパー銭湯でサウナ入ってる時に見てるテレビのCMの入れ方とか、殺す気か?って思う時がある。

いや、マジで結論言うのになんでそんなに時間かけるんだよ、そんなにCM見せたいのかよ。

CM半分以下くらいにして、NHKみたいにお金取ればいいのにね。

話逸れちゃったけど、やっぱりテレビ苦手だなぁ。

なんかバラエティ番組とかテレビつけるたびに違う人が映ってるのも落ち着かない。そんな取っ替え引っ替え、芸能人って有り余ってるんだなぁ、と思う。

なんか芸能人の不祥事、浮気とか結婚離婚とか全然興味ないのに一度何か起こせば一週間は延々と報道してるし。

人がいっぱいいて、放送することには困らないと思うのに、そう言う時は集中砲火するよね。みんな芸能人が落ちるのが好きなんだろうね、視聴率が取れるんだろうな、やらしいなぁ。

苦手だなぁ。