ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

パンツと中身

うちのバイト先の社員には変態しかいない。ある日なぜか女の子のパンツの話になったときにかわいい子のパンツなら汚れててもいいという。たぶんそれは女の子が普段身につけてるパンツすべてが、ということではなく美女のパンツをある日自分が手にすることになったらという話でいくらかわいい子でも日頃から汚いパンツを履いててもいいという話ではないと思うんだよね、そこまで変態なのかな。

かわいいとかかわいくないとか外の側を剥いでしまえば割とみんな同じなのにみんなやたらと見た目を気にするよね。俺もまあ街を歩いてるかわいい子の方に目は行くけど、目は行くけどね。

でも、パンツって、パンツじゃん。
そりゃどんな人間が履こうが汚れるし、かわいい子のパンツだからってなんだよ、汚ねえよ、嫌だよ。

なんていうか人間を初見で良いか悪いか判断できるのって顔だけで、まあ体もスリムとかぽっちゃりとかあるけど、まあ最初は顔を見るよね。でも顔から下って大体一緒だと思うんだよね。そりゃスポーツやってる人は筋肉のつくりとか骨の丈夫さとか変わってくると思うけどシルエットは大体同じだよね。
それが顔がブスとかかわいいとかで判断が変わるのって面白いなって思った。

見た目だけは大体みんな一緒なのにな。
中身って千差万別なのにな。