ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

もうすぐ

バイトしたい。

バイトしたいというか働きながらバイト同士の会話がしたい。

社員だと気軽な会話とはいかないじゃないですか、敬語だしそもそもみんな大体年上だし…。

バイト同士の敬語はなんかいいんだけどね、気楽だよね。

懐かしいな、全く興味のないエグザイルの話とか、おじさんの鉄道模型の話だとか若い頃の話とか聞きたいな、バイトしながら。

 

他愛のない話がしたい…。

他人と話がしたい…。

昔の俺はそうはいかなかったけど今ならお客さんとでもまあまあな会話ができると思うぞ、というかしたいぞ。

 

あぁ〜バイトしたいなぁ。

しようかな、週一ででも。

 

会話したいんだなぁ。