ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ナンパンマン

たまにネットで知り合った人と通話をすることがある。
前に話した女の子が街でナンパされたって話をしてて
「実際ナンパしてくる男っているんだなぁ」と思いながら話を聞いてた。

「今何してるんですか?」
「今度ご飯食べに行きませんか?」

というナンパのテンプレのような会話だったらしい。

「そんなありがちな会話でナンパが成立するの?」

って聞いてみたところ

「自分は普通に会話してたけど一緒にいた友達は怖い顔をしていた」

との事。

ナンパかぁ。
無理だなぁ。
ナンパをするのに必要なステータスとして
容姿はとりあえず置いておいて、勇気と自信の数値が限りなく低いからな。

街で可愛い女の子を見ても直視する度胸もないぜ。

街で女の子に話しかけられた時もびっくりして早足で逃げたからな。

愛って...なんなんでしょうね...。