ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

下半身で物事は考えない。

男社会にいると、いかがわしい店に行っただとかどうしてもよくない話になるけど、俺には彼女がいるしそういうところに一瞬の気の迷いで行ったとしても一生後悔するだろうなって思う。

まあそりゃ男だからね、え、何それ?そんなのがあるの?ふぅん…って興味はあるよ。でも行く気にはならないなぁ。

逆の立場なら嫌だしな。

彼女が知らん男と…なんて考えただけで死にたくなるよ。彼女も俺が知らん女と…って考えたらそれはそれは嫌だよね。

男はそう言う息抜きが必要だとか人間だから浮気するとか何とかとか言う奴がいるけどそう言う奴はそうやってればいいよ。

巻き込むなって話。彼女がいるのに、ましてや高い金払ってまでそんなところ、行かないわ。

彼女と美味しいもの食べるか予定合わなければ悪いけど1人で何か美味しいもの食べる方がよっぽど幸せだよ。

まあ、わざわざこういうこと言う奴ほど信用ならないなってブログ書いてて思ったけれども。

しかし、なんか今の人ってモラルとか羞恥心的なものが抜け落ちてるよね。

性的なことがあまりにも簡単になってるよな。

まあそういうことが日常的になってるかもしれないけど、わざわざ他人に言うようなこと無いよねって思うよ。

男も男でアレだけど、たまにいるんだよね、なんかあまりにも軽率で卑猥な発言する女の子。

なんか汚いよね。

本来なら守るべきものを守れてない、むしろ晒してしまってる、世の女性みんながそう言うわけじゃ無いけど一部の目立ったやつのせいで女性みんなそうなのかな?って思わせちゃうんだよな。まあ男もそうだけどさ。

なんかこう、ね。

スマホなんかやめて本でも読めばいいのに。

静かだからとか言って子供にiPhone渡す時代だからな。

なんか、こううまく言ってたものがだんだんと崩れてきてるのかなって思った。