ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

頭の中のモヤモヤ

忙しい1週間がようやく終わった。
休みたい休みたいと思ってたのにいざ休みが来ると何をしていいのかよくわからなくなる。
今日はとりあえず帰宅したら風呂に入って洗濯して読書してゲームしてテレビ見て...色々と手をつけてみたけど何をしても気持ちがすっきりしない。
実は昔からそうなんだけど休みや空いた時間に何をしても気持ちがすっきりしない時がある。
頭の中に何かモヤモヤとしたものがあってその状態の時は何をしてもダメ、集中っていうことができない。
今もそうなんだけど、なんとなくその状態の時にブログを更新してみた。

ブログって面白いものでその時の気持ちや感情が結構残せるんだよね。
先週はこんなことを考えてたけど今週は忘れてこんなことを言ってるとか。
見直すと自分のことが勉強できるというかなんというかね。

だからこのめちゃくちゃ頭がモヤモヤしてて集中ができない状態であえて更新したブログを後で見ることで、まあ何か思うんだろうね、明日以降の自分は。

あぁ頭がモヤモヤする。
頭の中にもやがかかっておる。

昔からあるこれはなんなんだ。