ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

メガネ拭き

メガネ拭きをよく無くしてしまう。
気をぬくと無くしてしまう。
これまで何回買ったかわからないけど無くしてしまう。
これまでも無くしてしまうんだろうな。

と思ったらあった。

今度はどんなメガネ拭きを買おうかなと
ガッカリからワクワクに変わりかけてたところで
そういやこの間礼服を着たな...って思い出してポケットを探ったらあった。

そんなことってあるよね〜。

メガネ拭きを何回も無くし続けてる中で学んだことは
仕事中にメガネ拭きをポケットに入れておくと
確実にどこかで無くなるってこと。
スマホで時間確認したりするからね。
出し入れしてるうちに消えるんだよね、メガネ拭き。

不思議だね。

そしてメガネ拭きってなかなか売ってないんだよね。
百貨店とかハンズとか見たりするけどなかなか無い、と思う。
メガネ屋さん行くと絶対あるけどなんの味気も無い無地のメガネ拭きしか売ってないし
わざわざメガネ屋さん行ってメガネ拭きだけ買うのなんだか申し訳ないなって思う。

今度出かけたらメガネ拭きを買おう。