ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

集中力がなくなってきた

9連勤めだ。

9連勤。

体はとても元気。

でも心は?

割と元気。

しかし面白いくらいに集中力が続かなくなってる。

今までは午前中〜16時くらいまでは休憩挟みつつ集中力はギリギリ続いたのに今や朝始まって1時間くらいでボーッとしてしまう。

まずいですねぇ。

現場仕事ってうっかりすると命を落としかねないから流石にそろそろ1日休みをくれないと仕事覚える前に大怪我しちゃうぜ。

頼むよ、社長。

みんながみんなあなたと同じ体力と集中力じゃないんだ。

今は忙しいから考えられないだけ、もしくは耐え時なのかもしれないけどもしこれが延々と続くようなら考えるよね。

 

まあまだ始まったばかりなので何も言えないけどさ。