ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ゲームをやる集中力がなくなった。

f:id:drapen:20180214101333j:image

友達の引っ越し手伝い後、その他諸々でムシャクシャしてたのでずっと欲しかったクラッシュバンディクーを買った。

先輩からもらったびゅう商品券とヨドバシのポイントでほぼ3000円で買えた。

f:id:drapen:20180214101523j:image

開けたらなんだかさみしい感じ、最近のゲームって説明書無いのね。

 

小さい頃から延々とクラッシュバンディクーやってたからクラッシュバンディクーは青春みたいなものだ。リメイクされてどんな感じに変わったのかまだよくわからないけどまだ1の3ステージくらいまでしかやってないけど早いところまとめてやりたいなぁ。

 

最近知ったけどアンチャーテッド4って初代クラッシュバンディクーできるらしいね!4は画質綺麗だしずっとやりたいと思ってたけど、最初から全部やりたい。3以外中途半端にプレイしてるから全部通しでやりたいね。なかなか難しいからストーリーだけ見るためにイージーでやるか。

 

ゲームを長い時間やる集中力欲しいなぁ。大人になったらゲームやる集中力ってかなり減ったと思いませんか?

やっぱりゲームだけのことを考えられないからかな?ゲームっ子だっただけにさみしいね。