ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なんでダメなんですか

・フォールガイズ

寝る前にフォールガイズをやったりしてる。

おもしろい。

なんとなくクラッシュバンディクーみたい。

可愛い。

 

・メガネ

メガネを買った。

会社の昼休みに徒歩で15分の駅前の商業施設まで行き、15時の休みにまた取りに行くって言うエクストリームスポーツをした。

走った。

買った。

いい感じ。

 

・エアコン

実家のエアコンを取り付けてみようかななんて思い付いた。

前のバイト先でギリギリ使える中古エアコンを譲ってもらって既存のホース?コード?と繋げてみれば使えるんじゃないかという安易な考え。

電気工事士持ってるからいけるんじゃないか?

 

・インターホン

実家のインターホンを取り付けてみようかなんて思い付いた。

父の日も近いしな。

でも12000円くらいしたりする…。

取り付けに電気工事士必要無し、みたいな説明文を見ると萎える…。

壊れてるチャイムの交換でいいかな?

そしたら1000円で済む。

 

・パソコン

Windows7のpcを探してくれと言われた。

昔のゲームがやりたいんだってさ。

新型買って新作のゲームやればいいのに。

まあ、面白そうだからハードオフでも巡ってみようと思うよ。

 

あーーーーーーーーーーー。

週一で都内の図書館で勉強したい。

それでストレス解消できるならいいじゃないですか。

なんでダメなんですか。

いいじゃないですか。