ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

色々と痛い話

7連勤目。

昨日までは元気だったんだけどなんか急に頭とか体痛くなってきたな。

朝から米食べればやる気とか何か変わるんじゃないかって思って今朝は朝と昼の分の弁当を用意してさっき朝の分食べた。

結果、疲れのせいか純粋に胃が対応できなかったのか、少しお腹痛くて気持ちが悪い。作業まで時間あるからいいんだけどさ。

とりあえず今の仕事を続けると決めたけど周りの知り合い、特に社長と仲よかった人たちなんかの話を聞くとかなり不安。この先どうなるのかね?って感じ。

だからまあ、ここしかないって考えはやめて先を考えておこう、幸い明日は休みなので色々と調べたりしよう。

なんか疲れちゃったな。

まだ一人暮らしも仕事も慣れてないんだろうな、慣れたら楽になるのかな。